top of page

6月のヨガクラススケジュール


春になったので、犬が咲きましたよ~w


フェル君は庭が好きなので、いつものようにお外に出してあげたら、植木鉢の中で楽しんでいましたw


さて、、

6月のスケジュールを公開しました!

予約サイトでぜひチェックしてみてください!


6月からは陰ヨガクラスを月1回開催する予定です。

陰ヨガが分からない方もいらっしゃると思いますので、少し説明させていただきます(^^♪


陰ヨガは陰陽五行(東洋医学も陰陽五行を根底に持っています)をベースとしたヨガです。 普段やっている動くヨガが陽、こちらの陰ヨガは3~5分ポーズにとどまるヨガです。 ヨガのポーズは立位ではなく床に近いもので、そのポーズの中で体の力を少しずつ抜きゆだねていきます。身体の割と深いところにアプローチしていき、意識も次第に深く落ち着いていく傾向にあります(個人差はあります) 陽のヨガでもプラーナ(気)というものを意識していますが、それと同じく陰ヨガも気の流れを整えて、心身の調和へ導いていく、そんなヨガです☆


6/17㈯陰ヨガ


◌時間:10:00~11:15(75min) 開場は9:45~

いつもの時間帯と違います!ご確認ください!


◌持ち物:ヨガマット、水分、動きやすい服装(体温調節できるもの)


◌会場:ここちテリアtsukuba

    〒305-0857 つくば市羽成23-1 羽成公園近く 


◌チケット消化:通常通り4マス


◌定員:2名


お申し込み締め切り:6/1㈭




月1回の陰ヨガの会場はいつもと違う場所です。

きれいな植物がいっぱいのエクステリアのお店です。


そして、なんと!床暖を使用できるお部屋なので、ポーズを保ってあまり動かなくても、ぬくぬくと暖かく陰ヨガを楽しめるかと思います。

お部屋が狭いですので、2名様限定となります。


是非一緒に自分をゆっくーりケアする時間を作りましょう(^^♪


bottom of page